TVみて、「うわ!読みたい!!」ってなりました。
読書芸人が紹介した本を紹介します。
今年選んだオススメ
ピース又吉直樹
「コンビニ人間」村田沙耶香
「マチネの終わりに」平野啓一郎
「夏の裁断」島本理生
「私の恋人」上田岳弘
「私の消滅」中村文則
「コンビニ人間」村田沙耶香
「鳥打ちも夜明けには」金子薫
「グローバライズ」木下古栗
「少年聖女」鹿島田真希
「挫折を経て、猫は丸くなった」天久聖一
オードリー若林正恭
「コンビニ人間」村田沙耶香
「マチネの終わりに」平野啓一郎
「森に眠る魚」角田光代
「美しい距離」山崎ナオコーラ
「服従」ミシェル・ウエルベック
メイプル超合金カズレーザー
「中を そうぞうしてみよ」 佐藤雅彦・ユーフラテス
「アライバル」ショーン・タン
「高い城の男」フィリップ・K・ディック 訳:浅倉久志
「幻獣遁走曲」倉知淳
読書芸人大賞'16
「祐介」尾崎世界観
「まく子」西加奈子
「グローバライズ」木下古栗
「挫折を経て、猫は丸くなった」天久聖一
「マチネの終わりに」平野啓一郎
「あひる」今村夏子
「ヤギより上、猿より下」平山夢明
「静かな炎天」若竹七海
以上、読書芸人が紹介した本。
個人的に、尾崎世界観が書いた本が特に読みたいです。